東京・御茶ノ水で、弥生会計 スクール(弥生会計 講習2日間)を開催 [弥生会計 セミナー]

本日は、東京・御茶ノ水で、弥生会計 スクール(弥生会計 講習会2日間)を開催しました。

このセミナーの特徴は、

「簿記を勉強又は取得して、これから経理職に就きたい!」

という方を対象に、会計実務経験が豊富なベテラン講師が実務の流れを弥生会計の基礎から説明しますので、未経験の方でも安心して受講できる内容になっております。

セミナー内容は、企業活動と会計処理の基本からスタートし、企業の業務内容や税金の基本知識を習得します。
1ヵ月分の会計データを入力・処理し、月次決算まで行う事ができるスキル(月次試算表作成スキル)まで、身につける事ができます。
テキスト上だけの勉強だけでなく、実際にPCを用いて会計ソフトへの入力作業を行うので、より実践の場で活かす事ができるようになります。
また経理実務講座にも対応しておりますので、受験予定の方も安心して受講できると思います。
企業向けパソコン研修 東京では、随時開催する予定ですが、来月以降は、パソコン教室 大宮でも開催する予定です。

明日は、パソコンスクール 東京で、弥生給与 講習会の打ち合わせをする予定です。




共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。