新年になりました。ITスクールだからこそ・・・ [パソコン教室]

2011年になりました。年頭につきまして、人と人との「縁」について考えてみたいと思います。
ITが人間にとってかわり、自由自在に働きまわるハイテクの時代の今日、「縁」という、あいまいな言葉はもう似合わないのかもしれません。
しかし、義理人情という言葉があるとおり、人と人との出逢いに悦びを見い出してきた私たち日本人の気質そのものが変わるとは思えません。
どんな小さな縁にも、限りない未来をもっていることを、ささやかながら40年という人生において学んできました。
本年も1つ1つのご縁に感謝し、一期一会に終わることなく、大切に育てていきたいと切に願っております。

best-schoolgroup.jpg

パソコン企業研修/パソコン社員研修の講師派遣・出張パソコンインストラクターは【BESTグループ】





共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。